ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

放射線治療第1回目無事終了

2014年10月14日 21時08分42秒 | 乳がん
放射線治療第1回目無事終了しました。
すご~く、疲れました。
また位置決めに印付けにと時間がかかりました。
治療はそんなに時間がかからないのに・・・。
終わって時計を見たら、1時間15分かかっていました。
そのほとんどを台の上で手を挙げた姿勢のまま、じっと・・・ある意味、修行です。
明日からは、こんなに時間はかからないそうです。
線も濃くガッツリ書かれています。

台風も去り、きれいな青空で通院日和と外に出たら・・・とんでもなかったです。
風が半端ない。
台風はいないのになぜに強風・・・いや暴風?
  ズラ飛び注意報発令~!!
いや~、参りました。
飛ばないとは思うけど、でも分かりませんから・・・。
頭を押さえて道を歩くpanchi・・・絶対おかしいから・・・。
地下鉄に乗って、人と目が合うと「頭がずれてるのかな」なんて気になってしかたなかったです。
それとも、ノーブラがばれてた?(嘘です)


今日は、駅でバッタリ知り合いに会いました。
息子の友達のお母さんで、同じ社宅だった人です。
病気の事、話しました。
仕方ないです・・・どうみても「元気」には見えないし、見た目もズラで人相がね。
不思議と今だから話せる・・・彼女だから話せた・・・そんな感じです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は予定通りかな | トップ | 雨もたまにはいいもんだ »
最新の画像もっと見る

乳がん」カテゴリの最新記事