ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

雨もたまにはいいもんだ

2014年10月15日 17時36分21秒 | 乳がん
タイトルや文の中で不謹慎な書き方があるかと思います。
雨などの被害にあわれた方もいらっしゃると思います。
不謹慎なタイトル、文をお詫びします。


タイトルに「雨もたまにはいいもんだ」なんて書きましたが、実は雨は大嫌いです。
とにかく、濡れるのが嫌なんです。
絶対に前世は「猫」だと思っているpanchiです。
  誰ですか?「化け猫だろ」って言ってる人は・・・。

前置きが長くなりました。
今日は、放射線治療2回目でした。
もしかして25回毎日ブログアップするつもり?なんて思われちゃいそうですが、余程の事がない限りアップしませんからご心配なく。
あっ、そうだ!
技師さんが、若い俳優のどなたかに似てるんですよ。
でも、名前が分からないです。
つい、ガン見♡してしまいます(ちちをさらす私・・・悲しい)
放射線治療は、短時間で終わりました。
薄くなった線を書き書きしてもらって、照射して終了でした。

また、話がそれました。
雨の話です。
病院に行こうと思ったら、雨・・・。
行きは、体もしんどかったのでタクシーで・・・ごめんね。
でも帰りは、小雨だったので徒歩~地下鉄~徒歩で帰宅しました。
雨が、新鮮で・・・金木犀の香りもするし、空気もひんやりで気持ちいい。
あの歌が出て来そうです。
  「雨に唄えば」
雨が新鮮・・・なんて、どんだけ引きこもりなんだ・・・ですね。
帰りに近くのスーパーに寄ったら、改装していてびっくり。
聞くと7月に改装したって・・・これまた、どんだけ引きこもりなんだ・・・ガハハ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放射線治療第1回目無事終了 | トップ | ちょっと休憩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は雨が好きです~ (蜻蛉)
2014-10-15 19:23:15
雨の被害、あちこち大きいですよね。
北海道は直接、台風などが上陸する事が少ないので、どうしても鈍くなってダメですね...

これからは毎日、雨にも負けず、風にも負けず...の通院ですね、お疲れ様です。
プチ引きこもりからの脱却ですよ~
でも、これから色々なヅラ警報が出るかも!?
お気を付け下さい。

こちらは一雨毎に冬が近づいて来ます...
氷雨...ですね。でも結構そんな雨も好きです
返信する
蜻蛉様 (panchi)
2014-10-15 22:35:49
コメントありがとうございます。
季節もよくなるし、ほんと引きこもりから脱却のいい機会だと思っています。
ヅラ・・・困ったもんです。
北海道、随分寒いみたいですね。
風邪ひかないように気をつけてくださいね。
って、寒いのには慣れてるのかな・・・。

ブログ、いつも読み逃げですみません。
返信する

乳がん」カテゴリの最新記事