ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

花の写真いろいろと愚痴

2021年08月01日 16時14分35秒 | 散歩・ジョギング・ウォーキング

撮りためていた花の写真です

時期遅れにならないうちにアップです。

 

 まずは、大好きなヒマワリからです。

小さな苗から成長した街路のヒマワリ。

サルスベリとコラボです。

 

 

 サンゴジュ(珊瑚樹)ガマズミ科

公園内のサンゴジュですが、場所によって随分違います。

赤塚公園中央地区のサンゴジュ(22日)・・・実の付きが・・・食べられたのかな。きれいな赤色になる前になくなりそう。

 

番場地区のサンゴジュ(21日)

 

 赤塚公園中央地区(7月12日)

 

キノコいろいろ

 

 

ウェルカムガーデン・・・素敵なプレートがありました。

 

 

 

22日

 

 

 

今日から8月・・・早いです。

コロナ感染者は増えるばかり。

お上の言ってることは納得できないし、世間はオリンピックや夏休みで盛り上がり、それって???

真面目に我慢、自粛している自分って?

真面目に感染対策しても罹るかもしれないという不安。

コロナ禍でなければ、とっくの昔に実家の母の介護で帰省しなければいけなかった。

コロナを理由に、全部、妹におんぶにだっこで妹は腰を痛め、申し訳ない。

妹が実家の近くに住んでいたので、何とかなった。

実家に帰省するなんていうニュースを観るたびに苦々しい思いでいっぱいになる。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチン2回目予約でき... | トップ | 赤塚公園植物モニタリング活... »
最新の画像もっと見る

散歩・ジョギング・ウォーキング」カテゴリの最新記事