ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

すき間風対策に

2015年12月20日 19時34分20秒 | 独り言
「冷気シャットボード」を買ってみました。

窓際の冷気をおさえ室内のあたたかさを保つ 冷気シャットボード
一応、窓用みたいです。


うちは、納戸の扉の所に置いてみました。
納戸は北側にあり、冬になると扉の下のすき間から冷気が出ます。
だから、冬はリビングが暖まりにくいのです。
それに主人が、節電のためと相当寒くならないと暖房は入れさせてくれないのです。

いつもは、段ボール箱を置いていました。
見てくれなどいいのです・・・冷気が入らなければね


買い物に行ったら目につく場所にドカンと冷気シャットボードが置いてありました。
引き寄せられ、そして購入。


買って正解
納戸からの冷気は来なくなりました

私の寝室も北側で「北極」と呼んでいます
窓際に置いてみたら、随分違うかしら・・・。
でも、あまりに寒い時はこっそり暖房を入れてるpanchiでした
うふふ、ばれなきゃいいのだ~


人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法のミルキー(追記あり) | トップ | チロルチョコ 「ストロベリ... »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事