ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

チロルチョコ 「ストロベリーショートケーキ」

2015年12月21日 00時42分38秒 | チロルチョコ部
新発売の「ストロベリーショートケーキ」です。
食べた時のサクサク感と甘さが好みです。


サイトの説明
  ほんのり酸味の効いたドライストロベリーと甘過ぎない生クリーム風味チョコで再現


このチョコ、息子が買ってきてくれました。
今、コンビニでバイトしています。
私がチロルチョコ好きなの覚えてたようです



気になるチロルチョコが・・・チロルチョコ
「甘酒」なんですが、残念ながらセブンイレブン西日本地区限定だそうです。






人気ブログランキングへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すき間風対策に | トップ | 焼き鳥がそんなにうれしいのか »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しい息子さんですね (すみてぃ)
2015-12-21 14:32:00
panchiさん、こんにちは。

優しい息子さんですね、羨ましいな。

男の子って母親の好きなもの覚えていることが多いかも
 (我が家にも26歳の息子がいます、一緒には暮らしてませんが)
自分で買うより息子さんからだとちょっと嬉しいですよね♪

ストロベリーの酸味が美味しそうなチロルチョコですね。
返信する
すみてぃ様 (panchi)
2015-12-21 18:05:53
こんにちは。
コメントありがとうございます。

いえいえ、優しくなんかないですよ。
誕生日でもプレゼントもらったことないので、何で?って不思議です。下心があるのかも・・・(笑)
でも、うれしかったです。
このチョコ、おいしかったです。

返信する
西日本か・・・ (yumi)
2015-12-21 19:22:43
もはや今のチロルチョコは、昔あった3つ山でヌガーの入ってた30円の古臭いチョコではなくなってきていますね~

これでもか~!!って言うくらいバラエティにとんでいて、チョコ好きの乙女の心をわし掴みです。

『甘酒チロル』が西日本限定・・・任せてください。
コンビニで探しまくりますね。
返信する
yumi様 (panchi)
2015-12-21 21:42:49
コメントありがとうございます。

3つ山のヌガーのチロルチョコ懐かしいです。
今のチロルチョコは、すごいですよね。
限定が多いので、全部は手に入らないです。

甘酒チロル、よろしくお願いします。

返信する

チロルチョコ部」カテゴリの最新記事