ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

マンドリンの弦交換に行ってきました

2021年11月29日 19時11分53秒 | マンドリン

今日は思い切ってマンドリンの弦交換に行ってきました。

今度、歌の伴奏があるから早く交換しないと・・・

前回はいつ交換したかな・・・コロナ不安で弦交換も行ってなかったのです

と、言うことで、マンドリンはご機嫌な音色になりました

 

弦交換をしてもらう間にデパートで、今年最後の買い物です。

母がとらやの羊羹が食べたいと言ってたそうなので、送ってあげることにしました。

とらやの羊羹なんて食べた記憶がないので、うちにも買ってみました。

たまにの贅沢、許してね~

友だちの誕生プレゼントを買ったり、干支の置物(母に)を買ったり、ウロウロ

人は多いしウロウロしたので疲れて、日替わりランチ(サンドイッチ)を食べてきました

 

マンドリンの弦交換は、芸術劇場方面に行きます。

今日は、迷わず芸術劇場方面に出れてめでたしめでたしのわたくしでした

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンドリンクラブ練習に行っ... | トップ | さつま芋の茎の煮物とりんご... »
最新の画像もっと見る

マンドリン」カテゴリの最新記事