ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

ドングリ拾いウォーキング

2021年09月15日 21時34分04秒 | 散歩・ジョギング・ウォーキング

今日は用事で郵便局に行くついでに、ちくわパンとドングリ拾いのウォーキングに

あっ、ちくわパンは拾うんじゃなく買いにです

結果、ちくわパンはありませんでした

 

蓮根城北公園に行きましたが、目的はドングリ拾いとスイフヨウの写真を撮ることでした。

公園にはドングリは落ちてなく、やむなく家の近所で拾いました。

 

スイフヨウは咲いていました・・・きれいです

 

 

ハナズオウの実が茶色になっていました。

 

 

街路の花です。

 

マルバシャリンバイだったと思います。

 

カシワバアジサイの葉の紅葉。

 

初めましての花で図鑑を見たら、アメリカタカサブロウじゃないかと思うけど・・・。

 

 

ドングリの見分けができるといいなぁ~

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤塚公園植物モニタリング活... | トップ | 今日もドングリを拾いながら... »
最新の画像もっと見る

散歩・ジョギング・ウォーキング」カテゴリの最新記事