ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

うまかっちゃん あごだしとんこつ

2021年10月03日 18時27分53秒 | 食べ物

妹が送ってくれた「うまかっちゃん あごだしとんこつ」です。

早速、お昼にいただきました。

おいしかったです

 

 サイトをのぞくと・・・特徴として

 (1)『あごだし』と『とんこつスープ』の組み合わせが絶妙の、新バラエティが登場!
 (2)焼きあごの産地として有名な『長崎県産焼きあご』を使用!

  「うまかっちゃんならではのクリーミーなコクを感じられる、絶妙なバランスにたどり着くことができました」

など、書かれていました。

 

そうそう、確かにクリーミーな感じです。

普通のうまかっちゃんに比べるととんこつのにおいがあまりしないかな・・・。

わたくしは、あのとんこつのにおいが好きですが、妹は苦手だそうです。

あっさりしていて、どなたにも受け入れられる味だと感じました

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンモクセイ再び~赤塚公園 | トップ | 【2021年9月のコットン畑】ま... »
最新の画像もっと見る

食べ物」カテゴリの最新記事