ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

2005年のこと 2

2005年12月31日 11時30分25秒 | 独り言
2005年の反省・・・

概要に書いてた「卓球とジョギングに目覚めた主婦の・・・・・」2006年は変えなきゃね。「卓球とゴスペラーズに目覚めた主婦の・・・・・」がいいかな。

ジョギング・・・膝痛もあって6月の途中でリタイア。目標、東京シティロードレース10キロの部出場だったのに。
ダイエット・・・ほぼ目標まで減量できたのに、ストレスなどでどうでも良くなって、夜、食べてしまって4kg増。
卓球・・・下手ながらも週2回継続・・・2年以上続いてる。


 飽きっぽい私。そういえば、習い事も会社も長くは続かなかったなぁ。
ん~、一番長く続いているのは、人間やってることかな???
次は、結婚生活かな。

飽きっぽい・・・熱し易く冷め易い・・・ってのは、なかなか直らない。  反省!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2005年のこと 1 | トップ | ブログを始めて »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事