ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

ブログを始めて

2005年12月31日 12時39分21秒 | 独り言
今年は、ブログデビューの年でした。

お友達がHP作ったと・・・私も作りたかったけど難しそうだし、更新も大変そう・・・。という訳で、手始めにブログにチャレンジしたのです。

自分自身のブログは上出来じゃないし、トラックバックもまだ分からず、コメントがくると

ブログを始めたことで、自分の興味のあるブログを訪問(コメントを残す勇気なし)する楽しみが増えた。卓球、ジョギング、少年野球、中学受験、そしてゴス関係。


特にゴス関係は、何名かのブログはお気に入りに入れて定期的に訪問させてもらっている。みなさん、ゴスのことを良く知っているし、ライブの様子も分かるしで、ファン歴の浅い私にとっては、こちらから情報を仕入れたりしている。勝手にお友達になっているような気分にさせてもらっているのです。

皆さんのユーモアあふれるブログにひとり笑い・・・これが思わず声を出して笑っていて、夜中にハッと我に返って・・・。
ちょっと、落ち込んだ時に訪問して、元気をもらってます。



続けるのは大変だけど、ブログを始めて良かったなと思っています。
個々のブログの名前は出せないけど、みなさん楽しい時をありがとうございました。これからも楽しいブログをよろしくお願いしますね。

 では、良いお年を!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2005年のこと 2 | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事