ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

とんこつ風焼きそばラーメンを作ってみました

2021年11月13日 23時47分22秒 | 食べ物

今日のお昼は、1人でした

賞味期限が迫っている焼きそばが1つ余っていましたが、普通の焼きそばはあまり食べたくなくて、パソコンで検索~

見つかったのは「とんこつ風焼きそばラーメン」でした。

麺は焼きそば麺を焼くのではなくゆでます。

とんこつ風スープは、なんと・・・牛乳と味噌とすりおろしニンニクです

 とんこつとは違う、ちょっと変わっているけど、わたくし的にはOK

牛乳300mlも摂れていいかも~

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニリンソウ自生地の手入れ前... | トップ | ニリンソウ自生地の手入れ活動日 »
最新の画像もっと見る

食べ物」カテゴリの最新記事