ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

復活ウォーキング

2022年03月05日 22時17分31秒 | 散歩・ジョギング・ウォーキング

今日は「啓蟄」ということで、わたくしも目覚めたかな・・・。

それは冗談で、3回目のワクチン接種の不調から脱出しました

昨日もだるくて眠くて午後はお昼寝・・・でも熱はなしでした。

やっと、ウォーキングに行ける体調になり、本日は張り切って17,000歩も歩きました

河津桜が咲く「電車の見える公園」~遅咲きの白梅が咲く「うめのき憩いの森」~田柄川緑道~光が丘公園に向かいました。

写真の整理ができてないので、今日は番外編として街路やマンションの花の写真をアップします

 

ジンチョウゲ

 

タチツボスミレ・・・植え込みにたくさん咲いていました。

 

マンション内の「野草の道」

 

 

ノシランの実がきれいです。

 

クリスマスローズ・・・今年は咲くのが遅いみたい。

 

この花の名前は分かりませんが、かわいいです。

 

 

1番最初に咲き始めた河津桜がやっと満開になっていました

 

ここから先は後日アップしますね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 故郷からの宅配便と思い出 | トップ | 河津桜~白梅~田柄川緑道~... »
最新の画像もっと見る

散歩・ジョギング・ウォーキング」カテゴリの最新記事