谷間の百合

“足は大地に 理想は高く 心には愛を”

ソルト(岩塩)ランプ

2008年05月04日 | スピリチュアル
金木犀さんの「虹色オリハルコン」で、取り上げられた岩塩の話題に
ちなみまして、愛用の「ソルトランプ」の画像を掲載しちゃいま~す♪

前のブログに載せたことのある画像なので、以前からの読者の方は
もしかしたら、一度ご覧になった記憶がおありかもしれませんね!

横にワイングラスがあるのでおわかりでしょうが、サイズは小ぶりです。
(私はネットで購入しましたが、5千円以内だったと思います。)

毎日、数時間はこの暖かい光の灯りをともして、リラックスしています。
ピンクがかったオレンジ色の光ですが、私には太陽が緑色に見えるように
岩塩自体、グリーンの柔らかな光輪に包まれて、癒しのエナジーを感じます。

う~ん、画像を見ていると… 無性に赤ワインが飲みたくなってきたゾ!
今からひとっ走り、買いに行ってきま~す!!明日もお休み、嬉しいナ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (金木犀)
2008-05-05 00:05:27
TBありがとうございます。

さっそく拝見したくてお邪魔しました。
となりのワインと、ぴったりの雰囲気じゃないですか~~♪
うんうん、確かに癒しのエナジーですね。

見ていたら、私もワイン飲みたくなっちゃった。
・・・といってもお酒に弱いので、一口だけね(笑)。(〃´∀`゜〃)。
返信する
金木犀さんへ (ゆりあ)
2008-05-05 00:26:54
いらっしゃいませ。(*^_^*)
さっそくのご来訪、ありがとうございます!!

>ぴったりの雰囲気じゃないですか~~♪

うふ♪でしょ、でしょ~~♪
この灯りでお酒をいただくと、何だかとっても
まろやかでコクが出るような気がするんですよ!

安いワインでも、とても美味しく感じられるので
めっちゃ、得した気分です。(笑)

>私もワイン飲みたくなっちゃった

「お酒に弱いから、ほんの一口だけね」って言うセリフ、
女らしくて、いいなぁ~。

今度、私の実態を知らない人と一緒に飲む機会があったら…
一度、言ってみよ~っと!!!(^_-)-☆
飲み始めたら、すぐにバレそうだけど。(笑)
返信する