リリコ雑記

徒然なるままに、思いつき日記。

昨日今日と、婆ちゃん家に行ってます。

2011年08月31日 17時38分48秒 | にゃんこ画像


夏休みもあっという間でしたね。

皆さん、いかがお過ごしで?

さて、昨日から従姉妹が遊びに来てまして。

会うのが久々なので、会いに行ってきます。

特に今年は家族が増えたってことで。

昨日、見に行ったんですけど、めっちゃ可愛い~。

男の子なんで、凄く動き回るんですけど、お肌がぷにぷにでサラサラで、凄い!

手触り良かったです~。


↑はしゃぎ過ぎて、電池切れ状態の甥っ子ふーちゃん。

今日もまた行きますよ。これから。



…ということなんで、茶々さんと桃さんはお留守番なのです。


あ、そうなの?



ってゆーか。。。



眠い。




セクシー茶々。


…と思ったら、毛づくろい。


ではまた。


因みに、タイバニの21話、まだ見れてない……。

ので、感想は後ほど!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿