日々の記録

最近起きた出来事

新型コロナ怖いですね

2020-04-11 07:21:42 | 日記
今、ヒカキンさんと都知事のユーチューブみました。
分かりやすかったですね。
家にいることが一番ですね。

ネットでは、
トラにも感染するとありましたので猫にも感染するこかなぁ。
ペット愛好者は、ペットに感染することも注意したいですね。

なかなか、家にいることの出来ない仕事をしている。
4下旬から出張続きなので、体調管理を十分にして、自分はかかっているとの意識のもとで、出張相手や旅館の方、宿泊者に感染させないように予防したいと思います。
もちろん自分も感染したくなし、感染して帰宅してペットや家族に感染させたくない。
情報に耳を傾けて、注意して仕事したいと思います。
では。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛猫ペンタくん 逝ってしまった | トップ | 新型コロナウイルス »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事