日々の記録

最近起きた出来事

毎日が連休中でも・・・

2023-05-05 07:54:57 | 日記

毎日が連休中です。

天気も良い。昨日、姪が帰省して実家でバーベキュー。あと何回、実家でできるだろう?

母は、今年で米寿。

姪も結婚して、はや2年。

時が経つのは、早い。

就職先は、おおむね決まった。連休明けに正式な通知が来る予定。

最後の就職だろう。(試用期間を無事に過ごせれば・・・)

少々、厳しいのが有給休暇が少ないくらいで、あとは問題なし。

70歳くらいまで働けるようだが・・・

成績によっては年収もアップするそうだが。

おいしい話は、あやしい。

たぶん、すごく忙しいと思う。

単身赴任(自宅から2時間だから通えるが、採用側で社宅を用意。残業多そう・・・)

就職が決まってから毎朝、基礎からチェックしてます。

パソコンのスペックが低いので、仕事用のソフトを入れられないのが難点だが・・・

地元に最後の貢献と思い、体と相談しながら65歳を目指して働こう!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ、働くのか | トップ | そろそろ金欠に »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事