日々の記録

最近起きた出来事

オリンピック始まりましたね!

2016-08-08 23:50:19 | 日記
久々にアップしました。
今日は、猫ちゃん抜きです!!!

アスリートのみなさん、全力で頑張っていますね!
応援してます。

時に狙ったメダルの色と違い、苦しい表情を見かけます。
全力を出し切ったか?が重要だと思います。
入賞も無理なときもあるでしょう。

重圧に耐え、日々切磋琢磨し、節制し、今があるはず!

だったら、結果はどうでも良いのではないでしょうか?!

自分一人でここまで来たのでしょうか?
時にそのようなアスリートもいるでしょうが・・・。
でも、ほとんどが周辺の家族、友人、監督、応援している人々が周辺にいるから今があるはず!

楽しんでください!!!
初心を忘れないで戦ってください。

始めは、好きでやりたくて!
周辺から勧められ、開花するうちにのめり込み、アスリートへ。
様々な道があるでしょう。

でも、全力で戦って終えたら笑顔で自分を褒めてあげて良いのではないでしょうか?
苦しい、うれしい様々な感情があると思います!
これからも長く続く道なのだから、今は楽しんでください。
応援します。頑張れ!日本のアスリート。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャァニャァニャァの日 | トップ | 秋になりました!! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事