日々の記録

最近起きた出来事

アルバイト見つからない

2023-05-12 07:47:34 | 日記

還暦すぎるとアルバイトも見つからない。。。

アスパラ収穫のアルバイトを見つけた。

試用期間なし、就労期間なし。

5:00~10:00の3時間以上、中腰スタイルなので腰痛持ちは無理かなぁ。。。

と思われたようで雇用連絡なし。

 

来週、米の配送仕分け15:00~22:00を応募しようと思う。

試用期間なし、就労期間なし。

就職まで、あと1か月半。金欠で。。。なにもできない。

 

毎日、2時間程度、技術雑誌読んで練習問題を解いているだけ。

出来れば技能テストも受けようと意気込んでいるが。。。力入らず!

自分のパソコンは、スペックが足りず仕事のソフト起動しないと思うし。。。

ソフトの本を読んで、想定しながら。。。

晴れた日は、散歩して体を動かす。

でも天気が安定してないので、毎日は無理。

 

ハローワーク認定日だけど、就職決まると失業手当でるのかなぁ~。

生活に困ることはないが、小遣いくださいと言いづらい。。。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ金欠に | トップ | 約2か月経ちました! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事