日々の記録

最近起きた出来事

高校野球粋な計らい

2020-06-10 16:30:36 | 日記
春の高校選抜野球が中止になりましたが、選抜チームの交流試合という形で実現するようですね。
なんと粋な計らい!!!
応援します!!!
寄付集めているところないですかね!
こんな経済状況では、大変な学校も沢山あると思います。
少額しか出せませんが、寄付できる場所を高野連あたりで窓口になってもらえるといいなぁ。
時間がないから無理してケガしないで、頑張ってほしい!
感染予防策も万全にしてほしい!
だから、無観客でもお金かかると思います!
どこか寄付できるところ、教えて!!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椅子取られた! | トップ | 世は複雑なり »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事