日々の記録

最近起きた出来事

あっ!いなくなった.・・・

2015-08-16 21:25:23 | 日記
吾輩の妻が迷い猫を助けて,友達になった方から”生後間もないネコちゃん 名前はヤマト”を預かることになってしまった!!
家には,19歳のメス猫,16歳のオス猫,12歳のメス猫,6歳のオス猫がいます.本年の3月に他界した19歳のオス猫もいました.
そんな訳でヤマトを育てるのか?体重80グラム!!・・・

これを書いている最中に,なぁ~んと!新しい飼い主が見つかったと連絡があり,瞬間的なお世話で終わってしまった!・・・

これから育つ姿を見せようと思ったのに・・・
まぁ~,ヤマトちゃんには良いことだったでしょう!むさくるしい古株ネコ屋敷でなくて・・・.

ちょっと残念でした.

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | いなくなったヤマトくん 80... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事