日々の記録

最近起きた出来事

何か変だ!

2022-03-18 07:58:39 | 日記

地震、コロナ禍、大雪、戦争、また地震。まだ何かあるのか?

こんな時期に定年退職で年収が減少、貯えがあるのなら別だが。。。

どういう時期に生まれ育ったのでしょうか?

まあ自分の努力が足りなく年収は落ちたけど、その他の状況は自分に関係ない。

たまたま重なっただけだけど。。。

これからコロナ禍が終われば、同窓会など多くなると思う。

貧富の差が大きく、その中で一番最低。

原因は自分だけど。

せめて世の中、楽しく、平和であれば良いか。

早く良くなれ!

今日は、蔓延防止最後の在宅勤務。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今感じること | トップ | 最近の自分が思うこと »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事