ネコきか!!

バビデ
ヤンユジュ
ホイミ
レロレロ

シーリオン

2008-07-16 | Weblog
梅雨も末期となり、
微妙に雨が降ったり降らなかったりしているなか、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ワタクシ、未だ眠気が取れません。
きっと起きる時間がバラバラなのがいけないんだと思います。
就寝時間はあまり変わらないんですがね。
ユ○ケルでも飲めばその場しのぎにはなりそうだなあ。

そう。
ユ○ケルで思い出したけど、
値段が高い栄養ドリンクってなぜか箱に入ってますよね。
きっと箱代が高いんじゃないだろうか。
しかもストローとか入ってるし。
アレをストローで飲む人っているのか?
ボクは飲んだことがないから分からないけど、
一気飲みしたら倒れるとか?
聞いた話だと、
本当に高いものは飲んだそばから効くらしい。
急に身体が熱くなるそうだ。
一回ぐらい飲んでみたいけど、
ゼロが3つ並んだ時点で買う気が、というより買う金がない。
ボーナスなんてものがあったら買えるのかもしれない。
でだ。
本当に箱が必要なのか?
光に当てちゃダメ、とか。
まあ、ボクには縁のないドリンクなので、
リ○ビタンゴー○ドで我慢。
こいつも最初は効いたんだけどなあ。

最新の画像もっと見る