ネコきか!!

バビデ
ヤンユジュ
ホイミ
レロレロ

コンパチブルカイザー

2008-07-13 | Weblog
友人の舞台公演を見に行ってきました。
40分のショートだったんですが、
脚本と演出がその友人だったので楽しみにしていたのです。
面白かったですよ。
俺は遅刻したがな。
乗る電車間違えて、
さらに寝過ごして、
もうぐだぐだですよ。
がんばってるんだなあ。
俺もがんばらんとなあ。
実は開演時間を1時間間違えていたのは秘密だ。

このところ就寝時間がバラバラのためものすごく眠いのです。
厳密に言うと起床時間がバラバラなのです。
睡魔はラスボス級の強さだよ、うん。

現在動画作成中。
明日あたりどこかにUPされてるかも。

いかん、ほんとに眠いので今日はこの辺で。

最新の画像もっと見る