ネコきか!!

バビデ
ヤンユジュ
ホイミ
レロレロ

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア ニール・ジョーダン

2008-04-07 | Weblog
過去の日想を読み返していたら、
恋愛障害者認定テストというものがあったんですよ。
当時のボクは恋愛障害3級だったんですね。
そういえばここ10年くらい恋愛してないな、
と思って改めてやってみました。
ハイ、結果恋愛障害2級にパワーアップしてました。
そこはかとなく俺ピンチじゃね?
なんかね、出会いがないわって言ってるOLに近づいてる気がする。
いや、2級ってあたりパライソへ片足の膝くらいまで突っ込んでる気がしてならん。
でもさー、正直なところどーでもいーやっていう気持ちもあるのよね。
したくなったらすればいいじゃん?
ムカシは30歳過ぎても結婚しない男は男色家だっていわれたらしいけど、
しなきゃいけないものなの?とキレてみる。
他人の人生なんだからほっとけよってさ。
なんかね、自分の価値観を他人に押し付けるのはマジ勘弁。
でもまあ、それはそれとして、
可愛い子がいれば見てしまうのが男の性である。
それを見て怒る女は器が小さいと言っておこう。
まだ胃の調子が悪くて恋愛どころじゃねー!
テレビに叶姉妹が出ていると別に好きでもないのについ見てしまうPであります。

最新の画像もっと見る