ネコきか!!

バビデ
ヤンユジュ
ホイミ
レロレロ

アダムスのお化け一家 ABCテレビジョン

2008-01-12 | Weblog
お友達とココイチに行ったんですよ。
僕の場合は頼むものは決まっていて、
9割がたフライドチキンカレーなんです。
要は唐揚げなわけだよ。
で、問題はそのお友達のメニューさ。

「ロースカツカレー9辛」

9辛!?
耳を疑ったね。
しかも普段は10辛を平気で食うそうだ。
4辛が限界の僕にとってはまったく未知の領域。
一口だけでもと、カレーソースを頂いたのよ。
……舌がピリピリするー!
咀嚼する前から刺激でいっぱいってどんなんよ?
飲み込んでからも喉が痛くなってきて、
キサマがここに来るなど1億と2000年早いわ!ってなもんですよ。
ぼかあ2辛で汗かいて満足です。
ちなみに彼は重度のカレーマニアで、
3食中2食はカレーらしい。
その彼曰く、
「カレーはおいしく食べるのが一番。激辛に挑戦して食べ残すなんて愚の骨頂」
多少違うがまあこんな感じ。
いやまったく。
何でもおいしく食べるのが一番だよ。
そのための料理なのだから。

最新の画像もっと見る