ぱきぱきちゃん の Pakipaki 話

ぱきぱきは若年性パーキンソン病の夫Mr.Pakipakiと二人暮らし。介護人生活をご紹介。

ビデオ撮影

2005年10月19日 | パーキンソン国際会議/セミナー
Mr.Pakipaki、アーモンドさんと一緒に理学療法のワークショップに参加した。(私は栄養のワークショップに参加)そのワークショップで何があったのか知らないけど、Mr.Pakipakiの日頃のエクササイズの様子をビデオにおさめることになったみたい。この映像は何かに使われるらしい。合意書にサインしていたもの。写真は大会最終日にビデオ撮影されているMr.Pakipakiと理学療法士さん。この映像が何かの役に立つんだよね?!?ビデオに撮られることを快諾したMr.Pakipaki、やるじゃん!私だったら。。。どうしただろ?ちょっと恥ずかしかったりするかもね。

A physiotherapist on the left is videotaping Mr.Pakipaki on the right. Mr.Pakipaki is showing her his daily excercise. The physiotherapist is a very energetic and attractive woman and Mr.Pakipaki told me that he was very impressed with her workshop! I should have attended it with him... big regret! He told me that she is very good at motivating patients. Well, too bad that she is not working in our city! Anyway, I thought Mr.Pakipaki was very brave to be videotaped and I am proud of his positive attitude! Go, go, Mr.Pakipaki!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
brave (Almond)
2005-10-19 15:24:40
本当にMr.Pakipakiは勇気があると思った。

つい私もつられてヴィデオ撮影を承諾してしまった。

日本では嫌だと断っていたのにね。

Mr.Pakipakiは私のことをbraveだと言ってくれたけど、私は30年近く病気を隠そうとしてきたのだから、ちっとも勇敢じゃないのよ。
返信する
何をおっしゃる! (ぱきぱき)
2005-10-20 01:31:31
Mr.Pakipakiはalmondさんと一緒にいたからビデオ

撮影を快諾したんじゃないかな。。。Almondさん、Mr.Pakipakiの希望の星だから。。。



Almondさんの方がずいぶんとbraveだと思います。



返信する