なんとなくスピリチュアルブログ

動物の天使さん

これは私が大切にしている動物天使の ウサエルさんとカエルさんです。
(名前は私が勝手につけました😀 )

手のひらにちょこんとのるくらい とても小さいです。


どうも私は、人間の形をしているものより 動物の形をしているものの方に強く惹かれてしまいます。

人間に似た姿の天使は、たくさん見かけるものの 動物の姿で天使をイメージしたものは 意外と少ないように思います。

でも、その分 気に入った動物天使さんに出会えたときの感激はひとしおです。


後ろを向くと、こんなふうに小さな羽を付けています。

天使の名前って ミカエルとかカブリエルみたいに 最初に「エル」が付いていることが多いので、カエルって最初から天使っぽい名前だな、と思って感動😆 

この天使さんはワンちゃんを抱いています。

動物を守ってくれる天使さんかな。



背中のところがキャンドル立てになっていて、もう一匹違う種類のワンちゃんを抱いた天使さんとペアになって売っていたのを 旅先で見つけて買いました。

もう一方の天使さんは、そのとき一緒に旅行していた親友にプレゼント。
彼女とは、10代の頃からの長いながーーーーーい付き合いです。
女同士の友情は長く続かないとも言われていますが それって本当なのかなあ?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「天使(エンジェル)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事