なんとなくスピリチュアルブログ

ぬいぐるみ占い あなたはなにタイプ?

あなたがぬいぐるみだったら、どんなぬいぐるみかを占います!

誕生曜日をもとに占うので、自分の誕生曜日を知らない人は、まず調べておいて下さいね。

誕生曜日、とか、過去の曜日、などですぐに検索できますよ。


これは誕生曜日とそれに関連した惑星が持つ意味などを考慮して作った 私のオリジナル占いです。生まれた曜日の持つ意味などについては、別の記事でもちょこっと解説していますので、興味がある方はこちらもご参照ください。


それでは、ご自身の誕生曜日のところを見て下さいね。

ページ内リンクは設定してないので、お手数ですが目的の曜日の項目までスクロールしてみて下さい。

👇 👇 👇


日曜日生まれの人は、「クマのぬいぐるみ」タイプだよ



無邪気で子供っぽいところもありながら、頼りにされ慕われるパワーを持った人。あなたの意のままに周囲を動かせるリーダーシップも備えていますが、わがままが出やすいのでその点は気を付けたいところ。根本はかなりの楽天家。細かいことは気にしなくても、やるべきことにはきちんと気持ちを向けられる人でしょう。そんな寛大でポジティブなハートを持ったテディベアのようなイメージが、あなたらしさのひとつです。最初はうまくいかなくても、だんだん良くなっていく、という上昇型の人生パターンを持っています。



月曜日生まれの人は「猫のぬいぐるみ」タイプだニャ



一見すると可愛いネコちゃんも、気に入らないと爪を立てる事もあるように 穏やかそうに見えて意外と激しい面も持っています。まさに月曜日生まれはネコちゃん同様ツンデレタイプ。基本的には優しい人ですが、感情に支配されやすいので 気分屋にみられることも。カンが鋭く「嫌な予感」の的中率は一番高め。人からどう思われるかということを気にしすぎると、このタイプの人はパワーダウン。自分だけが大切にしている世界観や想いは大事にして。感情バランスが整うと、持って生まれ才能や魅力が引き出されます。



火曜日生まれの人は「野生動物のぬいぐるみ」タイプだよ




とても情熱的で生命エネルギーは人一倍強いタイプ。わりと単純なので、褒められると調子に乗って伸びる人です。自分本位なところがあるので、人の意見はあまり聞かず、自分の考えを押し通す事をしがち。競争心が強く、勝負がかかると燃えるところもあり。このタイプの人が、ある程度恵まれた環境に身を置き続けるというのは、動物園の檻の中で生きる野生動物のようなもの。逆境に強いので、窮地に立たされた方が、思ってもみない力を発揮できるかも。心の中にある情熱を奮い立たせることで、自分らしい人生を生きる力がみなぎります。



水曜日生まれの人は「鳥のぬいぐるみタイプ」だよ



自由で進歩的な考え方をする人です。好奇心旺盛なので、気になったものにはすぐに手を出しますが、飽きっぽいので器用貧乏になりやすい傾向も。おしゃべりするのは大好きなのですが、人の話はあまり聞きたくないかも。このタイプの人は、何等かの制約を強いられるような、カゴの鳥状態になるとうまく力を発揮できず、ゲームなどはまって現実逃避をしてしまうこともありそう。どのような環境にいても、大空を羽ばたく鳥のような心を失わなければ、目の前の現実と向き合いつつ、世渡り上手の能力を発揮できそう。



木曜日生まれの人は「パンダのぬいぐるみタイプ」だよ



大らかな性格でパンダ同様 多くの人から好かれる運を持っています。ただし一点集中型なので  、時として周囲の人への配慮に欠け 反感を買ってしまったり浮いてしまったりすることもありそう。パンダの目は周囲の毛の形にごまかされ、のんきでおとなしそうにみえますが、よく見ると意外と目つきは鋭く思慮深いのです。ですから木曜日生まれの人というのは、一見なにも考えていないノンキ者に見えても 実は精神性が高く、未知なるものへの関心も 人一倍強い人が多いのです。。敵に回すと意外と面倒なタイプかもしれません。



金曜日生まれの人は「草食動物のぬいぐるみタイプ」だよ



天然&癒し系というカテゴリーにハマるのがこのタイプ。争いを嫌う平和主義者で どことなく優雅な気品も感じさせる人。基本的には穏やかでマイペースな人が多く、いまひとつ頼りにはならない感じはあるものの、いないと寂しいムードメーカー。金曜日生まれは1番モテるタイプ。草食動物同様プレッシャーにはめっぽう弱いものの、緊張感のないどーでもいい場面でこそ、すごい能力を発揮することができる人。芸術的な才能や美的センスに長けた人が多いのも特徴。このタイプは、快適で安心できる環境作りがとても大切!



土曜日生まれは「犬のぬいぐるみタイプ」だワン



現実的思考の持ち主で、常識もわきまえ責任感も強いので、社会生活を送る上では全タイプの中で一番の優等生。物質的な欲望はわりと強めで、稼ぐ力もしっかり備えています。このタイプの人は、ワンちゃん同様に良きご主人との出会いが、人生の豊かさにつながります。ご主人というのは、尊敬できる人という意味なので、手の届かない有名人や、歴史上の人物でも構いません。映画を見たり、本を読んだりすることも人生のプラスになります。忍耐力はトップクラスであり、大器晩成型の運を持っています。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ぬいぐるみ占い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事