舞鶴発/元新米パドラーどこへ行く

h20/4から舞鶴湾や若狭湾を中心にカヤックで漕ぎだしています。カヤックを通し水辺で楽しく皆さんと遊べると嬉しいですね。

カーテン

2012-01-22 17:59:12 | アイテム
カヤック遠征時、道の駅等で夜、寝ている姿を見られても、気なる分けではないが、防寒も兼ねアルミの保温シート・4mm(通称 銀マット)でカーテンを作った。

まず、新聞紙で型を作り、それに合わせ保温シートを切る。
保温シートに切れ目を入れ吸盤を差し込むだけ。

ネットで見ると2万円もするものが、コーナンの保温シートと吸盤で2500円で出来た。
フロントは市販品(350円)を使用。





これで更に快適に夜をすごせる訳だが、まだ南の方に車中泊の漕ぎ日程が決まっていない。




にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへにほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へにほんブログ村
ランキングに参加しています。
いつもクリック
ありがとうございます。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。