大事な子、一人と一匹

孫と愛犬をかわるがわる、大事な子、大事な子と抱き上げ、共に過ごす日々を綴る。

懐かしく、そして楽しいひとときでした♪

2019-07-24 23:21:32 | Weblog

先日、九のお友達ママのオフ会がありました。

パチママは浮き浮き気分でいってきました。

九は元気だったら15才になっています。

知り合ってから15年の月日が経ったとは

本当に信じ難く思いました。

ワン達は同じブリーダーさんから育った子達です。

セーブル、トライ、ブルーマール、バイブラックなど同じシェルティーでも毛の色が違いますが

皆どことなく似ていました。

元気で過ごしている子が今は少なくなり寂しい限りですが

ママ達と再会できて本当に幸せでした。

ブリーダーのシルクさんは

シェルティー成犬10匹と子犬達と猫ちゃんのお母ちゃんで

優しい微笑みと細身の体ながらお元気な様子でした。

富士裾野などいろいろなオフ会そして

忘れもしません那須のお泊まりオフ会

一緒に楽しんだママ達は当時と変わりなく

素敵なママ達でした。

楽しく久々の再会はあっというまの時間に感じられました。

・又ね♪・ 約束しそれぞれの場所へ。

パチママは70代をドッポリ浸かり・ワンライフ・は出来なくなりましたが

九のお友達ママとのお楽しみは・ハーーイ、出席します・ といつまでも行けるように

毎日を若々しく元気に過ごしたいと思います。

とは言うものの 珍しく・腰痛・がひょこり訪ねてきて

毎日のウォーキングをやめていました。

クーパパは一人で、小雨の中歩いていました。

いよいよ梅雨明けですね。

今年も暑い、暑い  汗をいっぱいかいて・やまんば・のような形相で過ごすことになるのかなぁ~ 

                                                                                


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェイまま)
2019-07-26 18:25:49
本当に楽しかったです^^
昔と何も変わらずあの頃のままに何の違和感もなく語り合えるシェル友。10年(それ以上?)もの時を巻き戻された様な感覚でした。未だにアナログなジェイままは皆様のブログが唯一、皆の近況を知る手立てです。パチママ始めブログを続けていらっしゃる皆様にこの場を借りて感謝とお礼を申し上げます。
Unknown (パチママ)
2019-07-27 21:21:03
こんばんは、ジェイママさん!!
ジェイ君と九のドックランデビューが懐かしいですね。
ジェイ君が大会で頑張っている姿をドキドキして応援したこと
優のハンドリングデビューをパパから指導していただいたことなどなど、
ジェイ家とは楽しく懐かしい思い出がいっぱいです。
ブログはぼつぼつですが続けていきたいと思います。今後ともよろしくね。

コメントを投稿