まいにちクルマと            ★



毎日クルマに乗っている私たちが見つけた面白いコト、
日々のつぶやきを綴ってます。

雨が・・・ばっしゃんびっしゃん

2010-08-16 15:24:06 | ちょっとひとりゴト
今朝、社用車のミニキャブ君を動かそうとしているセコハン高岡の店長を発見。
下取り品の回収に行くのかな~と思いつつ見ていると、
ゆるゆると動いてキュッと止まった瞬間、
ばしゃばしゃばしゃ~っっっ
と大量の水があふれだし!!みにきゃぶの周りが水浸し!!
ひぇーびっくりした


…はあぁん、屋根にたまっとったんね!幌になっとるから!
ホラ、よく運動会の時とかに使うテントも雨が降ると水が溜まって、突っついてばっしゃんばっしゃんしますよね。
あれと一緒っぽい。

「びっしゃびしゃやね(笑)」
というと、
「さっき乗る時も“ばっしゃー”やられましたよ(泣)」
すでに洗礼を受けていました。

お疲れさまっす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。