まいにちクルマと            ★



毎日クルマに乗っている私たちが見つけた面白いコト、
日々のつぶやきを綴ってます。

いみず雪あそびフェスタ

2012-02-20 12:17:01 | こんなことしてます(会社のこといろいろ)

19日(日)、小杉カントリークラブさんにはたくさんの子供たち、家族連れが大集合!
大人も子供も雪まみれになって、歓声と笑顔に包まれた1日となりました。
めっちゃいい天気でした~~~~

この「たこ焼き屋台」は、オートバックスPumaオリジナルなんです~!
時々、店舗のイベントに出没しているんですよ


ラリードライバー・増川、子供たちを乗せて満面の笑み。



ラリーカー体験の様子は「みんカラ+」のブログもご覧ください



そり滑りのコースづくり中 あぁ、こうやって作ったんですネ


とてもゴルフ場とは思えません・・・
雪国のゴルフ場も、子供たちの遊び場として有効利用できますよね。




富山サンダーバーズのライティーと井戸端会議
今期優勝したら、今度はお手々の部分をきれいにしてもらえるそうです。
たこ焼きを1パックお買い上げしてくれました。



あ、自衛隊のマスコット「ピクルス君」の写真撮るの忘れた
ライティーとお友達になったらしいです。

一番上の写真に、自衛隊の四輪駆動車が写っていますが、屋根の部分などは外れるようになっていて、さらにフロントガラスも倒してコンパクトにして、ヘリに乗せて運んだりするんだとか。
組み立て式四駆!!

運転席・助手席のドアの内側は内張りがなく、そこに銃などを装備することもあるそうです。
ちなみにオートマチックでした。

ついつい、その気になって・・・
中途半端なコスプレしちゃいました。


(た)




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。