まいにちクルマと            ★



毎日クルマに乗っている私たちが見つけた面白いコト、
日々のつぶやきを綴ってます。

年に一度のお楽しみ

2009-09-18 18:57:43 | こんなことしてます(会社のこといろいろ)
毎年、秋になると全社員が参加するイベントが開かれます。
1泊での慰安旅行ですが、今年は(ていうか今年も)、月曜日の仕事を早めに終わらせてから宇奈月温泉「延対寺荘」様で集合。
総勢170名超の大宴会を繰り広げました。

夏商戦の表彰や、じゃんけんゲームで盛り上がり、
普段、電話でしか話したことのない仲間たちと語り合ったりじゃれあったり、

短い時間ではありますが、たのしい時間を過ごしました。

“若気の至り”事件もなく(たぶん)

宇奈月温泉・延対寺荘の皆様、大変お世話になりました。
(露天風呂の写真、勝手ながら使わせていただきました)

翌日は朝食後に解散、それぞれ店舗ごとに遊び計画を立てていたようですが、私たち本社チームはボーリングへ。
すると、なんとあとからあとから他の店舗の人たちも集まってきて、にぎにぎしくボーリングに興じました

←こんな人も、←こんな人も、上がったり下がったりしながら玉を転がす私たち

年齢的に無理のきかないチームなので、2ゲームだけして満足、満足(笑)

ひさしぶりに職場の皆と仕事を離れて遊べて、面白かったですな~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。