まいにちクルマと            ★



毎日クルマに乗っている私たちが見つけた面白いコト、
日々のつぶやきを綴ってます。

あれ?そんなつもりじゃ・・・

2012-02-10 12:22:11 | ちょっとひとりゴト

「(た)さん、クルマの場所ちょっとずらしてもらえますか? あと少しで、もう1台入れそうなんで。」
(え!? もしかして・・・)
「あ、わかりました」
と、見に行くと、どうでしょう、この「ドヤ顔」ならぬ「ドヤ駐車」
堂々たるわがまま駐車。

朝、駐車する時は雪がてんこもりだったから線がわからなかったんだもの。


ということで、修正後


ちょっと寄せてみました(笑)


(た)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。