まいにちクルマと            ★



毎日クルマに乗っている私たちが見つけた面白いコト、
日々のつぶやきを綴ってます。

いいね!いいね!

2011-11-03 14:37:15 | ちょっとひとりゴト

  

オートバックス富山北店の店舗情報のページです。

「アルバム」というタブをクリックすると、スタッフブログのような感じで書かれたものを読むことができます。

今日から統一チラシが入ったこともあり、なにげに全店のHPをチェックしていたら(←やな感じですね(笑))、富山北店のアルバムに新たな書き込みを発見!

カーAV担当の椎名くんが、「iPhone、iPod Touchのおもしろアプリ」と題して、ユーザー目線で工夫できることを紹介しています。

オートバックス富山北のHP

 

こういうの、いいですね!

こういう目線って大事!

きっとこういうのが「好き」なんだろうな。

この「好き」も大事なんですよねぇ。

 

私たちの店舗で扱うものは“ハード”が多いけど、それをより便利に、より楽しく使おうと思ったら、店舗に置いていないモノや情報などの“ソフト”が必要なこともあります。

手前味噌ではありますが、そんなプラスαを提供できるスタッフこそ、プロだなって思います。

 

(た)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。