まいにちクルマと            ★



毎日クルマに乗っている私たちが見つけた面白いコト、
日々のつぶやきを綴ってます。

販売スタッフの悩み

2009-11-25 19:42:19 | ちょっとひとりゴト
店舗のスタッフはみんなスニーカーを履いています。
しっかりした合皮製のものが多いように思いますが、



やっぱり、1日中履いてると におう のが気になるらしいデス。


なので、2足を交互に履くとか、休憩の時に脱いで消臭スプレーしたりとか、いろいろ工夫はしているんだとか。

足が冷えるのも臭いの原因だとか、クサイのは足の指の間だよねとか、

そうそう、

5本指ソックスはイイ!
足の指同士がくっつかないので清潔に保てるのかな。
ある女性スタッフは、
「あたしもういっぺんに全部の指、入れられるもん。」
5本それぞれの場所にちゃんと入るんだって~。一度で。

恋バナならぬ臭いバナに花が咲いてしまいました。





(た)も5本指ソックス。
まだ未熟なので一度にそれぞれの指が入りません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。