まいにちクルマと            ★



毎日クルマに乗っている私たちが見つけた面白いコト、
日々のつぶやきを綴ってます。

癒されるものはなんですか?

2008-02-21 13:18:22 | FMいみずコーナー
当グループ店独自のお客様アンケートによると、

10位 酒・風呂上りのビール
     パーソナリティ・しのりんはお酒が飲めないので炭酸系飲料だそうです。

 9位 映画・DVD鑑賞
 8位 マッサージ
 7位 自然・森林浴・海・青空・陽だまり・きれいな景色
     この日も午前中は青空が広がってひさびさに爽快でした

 6位 コーヒー・ティータイム・美味しい食べ物・スイーツ
 5位 睡眠・ごろ寝、家族との時間、子供の笑顔や寝顔
     仕事の疲れを育児で癒し、育児の疲れを仕事で癒したこともあったなぁ…今はなんといっても睡眠(惰眠だな)に一票!
 
 4位 車・ドライブ・レース観戦
 3位 温泉・風呂・銭湯・岩盤浴
     スーパー銭湯ありがたし♪

 2位 愛犬、猫、ペット

 1位 音楽を聴く

音楽ですよ。
4位のドライブでも車の中で音楽を楽しむ人って多いですよね。
…多いどころじゃないっすよね。

 (でも最近の私は落語聴いてますけどね)

音楽好きだったら、ipod使ってるのかなぁ?やっぱり。

ipodを車の中でも楽しめるナビゲーションやカーオーディオが出ています。
ぜひ店頭でお確かめくださいまし。

 
 2/23~24は富山県内オートバックス各店で
 『カーナビスーパーフェア』開催!

大好きな音楽と大好きな車、癒され空間をもっと素敵に
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。