まいにちクルマと            ★



毎日クルマに乗っている私たちが見つけた面白いコト、
日々のつぶやきを綴ってます。

デコってみた

2008-02-23 20:40:01 | FMいみずコーナー
先週のFMいみずで、「余談ですが…」と前置きして話したのが、車内デコのこと。
実は社内の女性客プロジェクトのメンバーと、あるKカー雑誌を見てビックリ!
ケータイのデコ電&姫電の勢いで、愛車をドレスアップしてる人がたくさんいるんですね。

まぢですごいよ。
おばちゃん、目からウロコやったわ。
いやいやいやいや…

で、その雑誌を持ってラジオのスタジオへ入りました。
ほんと車の楽しみ方もいろいろで、もっとこんなふうに富山の女性ドライバーも車のドレスアップを楽しんでもらえるように提案したいなぁという話をしました。

そんなデコ熱に侵されつつ、ふらふらとショッピングセンターなどを歩いているとアクセサリーショップでデコグッズを発見!

 「あの女子高生がどっか行ったら物色してみよう」

などと遠巻きに売場を眺めつつ、人が去ったところでさりげなく近づいてみる。
いろんなパーツがあって決められない。迷う。
そのうち今度は女子中学生が二人やってきて、コーナーへ押しやられる。
そして遠慮もなく、まるで私なんかいないように顔の前に手を伸ばしてきて、
 「ねぇねぇ!これかわいくなぁい?」
などとはしゃいでおる。
まったく、最近の若いやつぁ・・・っと、いかんいかん

そんなこんなで悩みに悩んで選んだデコパーツ&造花とかで、
ドリンクホルダーとルームミラーをデコってみました。
(お店に展示するので、まだ車には付けてない)

今度はメーターやってみたいです。
誰かメーター外して、また付けてくれんかなぁ~?










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。