まいにちクルマと            ★



毎日クルマに乗っている私たちが見つけた面白いコト、
日々のつぶやきを綴ってます。

まだまだ冬だし、凍るよね

2008-02-25 20:38:43 | カー用品いろいろ
この時期の天候は“猫の目のよう”と言われますが、まさしく。
早朝は雪女が出そうなほど吹雪いていたかと思えば、日中は陽が差して、これまた麗しい立山連峰の姿が見られたりして。

温暖化とはいえ、冷え込むときは冷え込むんですよね。
朝の出勤時や残業して帰るときなんかは、車の窓がバリバリ!

そんなときのためにマイカーに1本常備しているのが、
 “解氷スプレー”

フロントガラスはもちろん、何がいいって、ドアミラーの氷も解かせる!

実は何をかくそう、ごく最近までは「今年はいいか…(買わなくても)」とか思ってたんですが。
乗ってすぐ出たいじゃないですか。ねぇ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。