衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のアクセサリー。

2019-09-16 21:28:00 | 
アクセサリー熱
冷めやらぬp-conです。










多分わたしは
ほっておくと、









ファッションだけに
突っ走って行くタイプです。









今、突っ走ってます。









ずいぶん前から気になっていた
作家さんである
Colorful8nch.さん。











取り扱ってるお店で
SALEしてると情報を得たので、











気になってたアクセサリー
2点購入しました。











HOSEKIピアス。
ピアスだったけど、






わたしには
イヤリングコンバーター
という強い味方があるので、








強気で購入。












布をパウチして
宝石に見立てたアクセサリー。










素敵。












もう一つ。

タコイヤリング。









こちらもパウチ。










中にはスパンコールとか
パウチしてあります。












素敵過ぎ。











世の中本当に
素敵なもので溢れかえってます。












昔は雑誌か自分の足でしか
探せなかったもの達が









今はネットで簡単に探せます。











何が本当に欲しいのか
見極める目も必要な時代ですね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_夏〜晩夏 | トップ | 読書_あなたが消えた夜に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。