織庵(おりあん)熊本  陶器や雑貨などの入荷紹介

熊本陶器の店益子焼、笠間焼、美濃瀬戸焼、信楽焼、九谷焼 波佐見焼、常滑焼 作家の器 ガラスの器 台所道具暮しの雑貨 

あったかルームシューズ

2012年10月07日 | 雑貨
こんにちは。
織庵です。




三連休中日。
本日運動会!の学校もあるのでは??
保護者の皆様、無理は禁物。注意一秒怪我一生です。

そんな私も、先日寝る前に思い立ってスクワットしたところ、
とびきりヘビー級な裏太ももの痙攣に襲われ、
息が詰まりそうになるわ、生汗は出るわ、他も硬直してきて
立っていられなくなるわ…の激痛!!!
よく攣りやすい体質なのですが、今までの中でとびきり痛かったっ!!
ほんの5分程度しか続かない痛みなのに、一生続くかのように思えて、
「眠る1時間前にも、何が起きるか分からないものだっ」と
痛感(←まさに)しましたよ。

そして、一昨日ほど前は店のレイアウトをちょっと変える為に、
什器を移動させたら・・・。
持ち方がイカンかったのか、腕がひどい筋肉痛にっ!!
お客様にお茶をお出しする時に、湯のみを持ち上げきれずに、
プルプル…。「スミマセン‥。腕が筋肉痛で…。」とお客様に
助けていただく始末…(涙)
食事の時にお茶碗もったり、引き戸を閉めたり…。
色んなチョットした、動きに一々激痛が付きまとう、
忌々しい体験を昨日までしておりましたよ。


跳んだり・走ったりする時、明日の事をチラッと考えて、
手加減しましょう(笑)


朝晩、本格的に冷えてきましたね。
足元が冷えてくる…冬場に。
ふかふかのルームシューズ入荷しましたよ★



コーデュロイルームシューズ  各¥1300


 
ネイビー・レッド


 
グレー・マスタード
中はボアつきです。




2way ルームブーツ 各¥1800

 
ナチュラルドット 茶色 グレー
伸ばして、すねまで暖かく… 曲げて足首暖かく…と、
二通りの履き方が楽しめます♪
台所が冷える…冬を絶対に冷えから守る!!ルームシューズです。




ツイードルームシューズ 各¥1800

  
ピンク・茶・黒
中はフワフワ♪
ちょっと学校などで履く内履きにもいいですよ。

最新の画像もっと見る