織庵(おりあん)熊本  陶器や雑貨などの入荷紹介

熊本陶器の店益子焼、笠間焼、美濃瀬戸焼、信楽焼、九谷焼 波佐見焼、常滑焼 作家の器 ガラスの器 台所道具暮しの雑貨 

stationery tools入荷

2012年08月24日 | 雑貨
こんにちは。
織庵です。


処暑を過ぎましたが、まだ暑さを収めてくれそうにありませんね。
皆さん~、夏バテ・熱中症にはまだまだお気をつけくださいね!!
 

そんな暑さは続いていますが、月日は確実に過ぎてもう8月も残すところ
1週間!!
夏休み中のお子さんの親御さん、お疲れ様です!
子供の皆は宿題は片付けたんでしょうか~。
自分の子供時代・・・。
もう忘れてしまって、かなり都合のいいところばかりの
『ディレクターズ編集版』しか記憶に残っていませんが、
それでもやはり夏休み終盤、もしくは新学期になってなお、
宿題をしていましたねぇぇぇ。
自由研究は、即席物又は想像だけでもっともらしく作り上げたものなどを
駆使して作り上げたものです。
『夏休みのドリル』なんかは答え見ながら適当に間違え箇所を作って提出とか(笑)
今思えば、答えも一緒に配布されてたんだから、適当に自分達で勉強しておけよって、
事だったんでしょうね。
今の子供達はどうなんですかね~?
結構しっかりしてるから真面目に計画表の下、宿題も終わらせて
新学期に備えてたりするんですかね?
きっと自分の子供時代と同じように、今頃ドタバタしている子も多いと
思いたいです~。


さてさて、入荷案内です。

秋に雰囲気のいいステーショナリーツールが入荷していますよ。



㊤ラウンドトレー ¥2100
㊥細長ボックス ¥2310
㊦ミニボックス ¥945


ラウンドトレー(¥2100)は小物を雰囲気よく飾ったりするのに、
統一感が出て素敵ですよ。



細長ボックス(¥2310) 文房具を大人っぽく収納できます!




ミニボックス(¥945) アクセサリーや雑多になりがちなクリップなどの
小さな文具を収めて見えるところに置いておきましょう!

最新の画像もっと見る