織庵(おりあん)熊本  陶器や雑貨などの入荷紹介

熊本陶器の店益子焼、笠間焼、美濃瀬戸焼、信楽焼、九谷焼 波佐見焼、常滑焼 作家の器 ガラスの器 台所道具暮しの雑貨 

石川さんのフェルト入荷その2

2013年01月06日 | フェルト
こんにちは。
織庵です。


今日は日曜日ですね。

明日からが「仕事始め」の方も多いでしょうね。

1年のお仕事スタートに向けて、ゆっくりとお過ごしください!


さて、昨日に引き続き、石川さんの新入荷をご紹介です。




 
バッグ㊧ ¥9500  バッグ㊨ ¥8400




コサージュ 1個 ¥2400

前回も完売したコサージュ。
今回は淡い色合いが入荷です。
フェルトの紐が付いているので、さりげなく首からかけらます。
ちょっと下の方にお花をポイントするのも可愛いですよ。



めがねケース 1個 ¥2300

前回も大人気!完売のめがねケース再び★です。




スマホ(?)ポーチ 1個 ¥2900

出ました!スマホポーチ~~!!
石川さんの納品書どおり(?)をそのまま記載しましたよ(笑)
私もスマホに変えたのですが、画面がバッグの中でむき出しのスマホは
傷が付きやすい。
そんなスマホポーチにフェルト。
いいと思います!(ちょっと懐かしい芸人さん風の言い回しです 笑)
もちろんデジカメケースやペンケースにもいいですよ。




最新の画像もっと見る