織庵(おりあん)熊本  陶器や雑貨などの入荷紹介

熊本陶器の店益子焼、笠間焼、美濃瀬戸焼、信楽焼、九谷焼 波佐見焼、常滑焼 作家の器 ガラスの器 台所道具暮しの雑貨 

tamayuのフェルト入荷

2010年10月04日 | フェルト
こんにちは。
織庵です。

どこからともなく金木犀のよい香りが
する季節になりましたね~。



お久しぶりにtamayuのフェルト、バッグや携帯ケースなど
入荷しました!!!

元気な色使いと、形の楽しさ。
tamayuのフェルトは女子心をくすぐりマッス。



携帯ケース¥3150
tamayuの人気アイテムです!
バッグに下げるも好し。プレゼントにも喜ばれます~。



ピアス¥1995
耳元でゆらゆらっと。大人の女子に楽しんで欲しいアイテムです。



卵形バッグ¥10500
形、デザイン。やっぱり可愛い~です。



ポシェット¥8925
斜め掛けしてください!ジーパン、スカート、ブーツ。
合せる服でいくとおりの雰囲気が楽しめちゃいます☆お勧め☆



拡大した感じです。


冬になるとどうしても黒っぽい服装に偏ってしまいます。
カラフルなフェルトの小物を足すと、
うきうきがアップします~♪


最新の画像もっと見る