織庵(おりあん)熊本  陶器や雑貨などの入荷紹介

熊本陶器の店益子焼、笠間焼、美濃瀬戸焼、信楽焼、九谷焼 波佐見焼、常滑焼 作家の器 ガラスの器 台所道具暮しの雑貨 

ジュートバスケット タグデミカップ,スープマグカップ入荷しました

2020年02月14日 | 雑貨
こんにちは。
織庵です。







いつもブログをご覧頂きありがとうございます。


ハッピーバレンタイン!

令和の世になり義理チョコは絶滅した、なんて今年に入ってチラホラ耳にしますが、「義理と人情、計りにかければ義理が重い」なんて言葉を思い出せば、それで良いのか!日本人!


…なんてチョコっと(チョコだけに 笑)思いましたが、そんな自分も義理チョコなんて絶対あげません!(笑)


義理チョコ、友チョコ、自分チョコ。


今や呼び名は無限にありますが、好きなチョコを好きに食べれば皆ハッピー♪


甘いものを食べているひと時は間違いなく幸せです。


バレンタインにもチョコにも関係ないですが入荷です!




麻素材を使用して職人が一つ一つ手作りで仕上げたバスケットが入荷しました。


大きさは大と小の2サイズ。


小物入れや鉢カバー、多種多様にお使い頂けます。




ジュートバスケット 大 1個 2200円




ジュートバスケット 小 1個 1760円




どちらのサイズも吊り下げることも出来ます!







大と小との大きさの違いです。

使い方次第でお選びくださいね。





また信楽からマグカップの入荷です。


持ち手のハンドルが特徴的なデミタスカップとスープカップが届きました。








ホワイトタグ スープマグカップ 1個 2420円




ホワイトタグ デミカップ 1個 2420円




縁とハンドルに茶色の鉄。

シンプルですが計算された形がとてもオシャレなマグカップです。


色違いのブラウンも入荷です。



ブラウンタグ スープマグカップ 1個 2420円





ブラウンタグ デミカップ 1個 2420円





色違いで揃えたり、形違いで揃えるのもいいかも!







最新の画像もっと見る