織庵(おりあん)熊本  陶器や雑貨などの入荷紹介

熊本陶器の店益子焼、笠間焼、美濃瀬戸焼、信楽焼、九谷焼 波佐見焼、常滑焼 作家の器 ガラスの器 台所道具暮しの雑貨 

小野さん マグ・湯のみ入荷

2012年12月20日 | 小野愛
こんにちは。
織庵です。


うわ!!!
もう12月20日になりにけり!!です!!
恐ろしいことですね。
今年も残り約10日なんですよっ。



皆さん、クリスマスの準備や暮れの大掃除、正月支度など…。
お忙しいこと思います。

インフルエンザも流行してきているし、
今年はノロウイルスが大流行中!!

体調管理はもちろんの事、手洗い・うがいは、
定期的に行いましょう!!

うつらない予防はもちろんの事、
人にうつさない心がけもまた肝心です!!
人が集まるこの季節、より一層の公共衛生を心がけましょう!



さて、保健所からの呼びかけのように始まりました(笑)



工房お引越し寸前の小野愛さんから、
スープマグと縞粉引きの湯のみが届いています!

小野さん、先日5kmマラソンに出場したそうですよ~。
そして、見事に完走!!
完走証書を手にした、はつらつとした写真を送っていただきましたよ!
完走おめでとうございます!!(拍手!)
いや~!休日に5km走っちゃう小野さん、すごいです!
最近の私は5km、歩くこともままならないような気がするので、
5km走った後は、下半身不随になりそうですね…(涙)
そんな小野さん、5km完走の賞品で『笠間焼きの器』をもらったそうですよ(笑)


入荷の器2種類です。



粉引きスープマグ 各¥1050

人気のスープマグ★冬場は鍋の取り鉢にもお買い求めになられます。



鎬粉引き湯のみ 各¥1260

寒い季節、ほっこりお茶が美味しいです。


※今回入荷分は店頭販売のみに限ります。

最新の画像もっと見る