織庵(おりあん)熊本  陶器や雑貨などの入荷紹介

熊本陶器の店益子焼、笠間焼、美濃瀬戸焼、信楽焼、九谷焼 波佐見焼、常滑焼 作家の器 ガラスの器 台所道具暮しの雑貨 

佐藤暢子さんの器新登場

2017年02月18日 | 器 
こんにちは。
織庵です。


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


明日は熊本城マラソンです。
明日の朝は冷え込みが戻るようですね。
ランナーの皆さん、風邪引かないように怪我しないように十分体調には気を付けて楽しんで下さいね!
そして明日は交通規制が行われます。
お出掛けの時はお気を付けて!


さてさて。
宮崎県在住の【皐の雨窯 佐藤暢子】さんの作品のお取り扱いが始まりました!





黒っぽい土にクリーム色の粉引きに艶のある色の釉薬つかい。
ビーズや宝石を想わせる輝きが人気で初入荷、追加入荷とあっという間に売れております。

次回入荷は4月以降ですが、お店にはティーポットやお皿箸置き、カップ、ご飯茶碗が若干数残ってはいます。

あまりの人気にご紹介が遅くなってしまいましたが、どうぞ佐藤暢子さんの器をよろしくお願いします!



最新の画像もっと見る