大阪体育大学ライフセービング部 活動報告書

ここからたくさんの『輪』が広がっていくことを願いつつ…

☆バトン☆

2006-03-20 23:04:34 | 雑談
ずっと前にもんもんブログから回ってきてたヤツです
初バトンヒマなのでやってみたいと思います


●自分を色に例えると?

いろんな色が混ぢってできた黒。ホントいろんな感情が渦巻いてます。



●自分を動物に例えると?

リスっぽいっていわれます…前歯か!?



●自分を好きなキャラに例えると?

戦隊ものでいうところのキレンジャー。
あるシリーズでは男でも違うシリーズでは女だったり微妙なポジション。
女だったとしても決してヒロインにはなれない。レッドとは絡めない…。



●自分を食べ物に例えると?

肉。旨いけど食べ過ぎると体には良くない。ハイリスク・ハイリターンな人間です。



●自分を飲み物に例えると?

炭酸飲料。お口の中ではじけます。でも炭酸が飛ぶと不味いです。嫌いな人は嫌いです。



●次にまわす人を色で例えると?

この記事みた部員はコメント欄に必ず答えていって下さい。(強制)
ってことで部員たちの色は・・・もうイロイロです原色しか入っていない絵の具って感じです
1人1人個性強すぎっでも、うまいこと混ぜればたくさんの色が作れますもんね

あとは適当にもらってって下さい。コメントに一言かいてくれればチェックしにいきますので
とくにかえちゃんとか、かえちゃんとか、かえちゃんとか・・・

と、いうことでみなさんよろしくです


                                      by ミキ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かえ)
2006-03-21 00:50:45
かなりのご指名ありがたいんですが

もぉやったコトあるんよね

もち色に例えるとピンクよ
返信する

コメントを投稿