大阪芸大ジャーナリズム研究会

ツイッター @oua_journal
メール oua.journal@gmail.com

バス停に新しい時刻表 12月21日(木)運行開始の路線バス【動画ニュース】

2023-12-14 21:42:10 | ニュース

 

 12月21日(木)の新しい路線バス運行に向け、河南町内のバス停では時刻表を貼り替える作業が行われています。<宮原裕>


(写真:「東山(芸大前)」バス停では、時刻表を張り替える作業が行われた)

「東山(芸大前)」でも作業が行われ、現在運行されている金剛バスの時刻表と、12月21日(木)から運行する新しい路線バスの時刻表が上下に並べて掲示されました。現在、「金剛バスのりば」となっている部分は21日(木)以降、順次テープ等で隠していくということです。


(写真:新しい時刻表が貼られたバス停)

 作業を担当した河南町総務課の岡出侑樹さんは、「金剛バスさんの事業廃止発表からバタバタでここまできました。運行に向けて不安だらけですけど、21日まで短い期間ですが準備を進めていきたいなと思います」と話していました。ダイヤが変更になっている点と、一部交通系ICカードが使えないバスがあるので注意してほしいと呼びかけています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿