ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

お正月のニャンコ

2012-01-09 22:46:58 | ペット
  
今年のお供え餅はいつもより小さめ。
玄関に飾った途端、ジジがペロペロ舐め回している       どうも、お供えが好きみたい



            
            今までで初めて花を活けないで、先日公民館で作ったお正月飾りを置きました

               
                
             お正月だからというのではないけどナナちゃんにお洋服をかぶせたけど、我関せず・・って感じ
             「わたしゃー眠いのよ


 本当はクリスマスに食べる物だけど、焼いてくれた友人が忙しくて29日に頂いたので
            焼きたての柔らかいうちに少し食べたら美味しかった
            暫くおいて少し固くなったのをも食べたいので、そろそろ食べようかな    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年のB'zのLIVE-GYM | トップ | 北京 家族旅行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お正月・・・ (nami)
2012-01-10 00:37:54
今頃ですが・・・
2012年も明けて早いものですでに10日ですね
今年もいろいろと宜しくお願いいたします

ジジちゃんもナナちゃんも元気で何よりです

シュトーレンまだ残ってるなんてエライ
うちは食べ放題なので今でも毎日食べてます
現在7本目です
1本だったら3日でなくなりますよ

でも大事に食べてくれて嬉しいです
返信する
namiさんへ (おちゃ5)
2012-01-13 22:57:49
お互い12月からお正月まで忙しくて
あっという間に1月も半ばになってしまいましたね
ニャンズの首輪も新しくして新年を迎えましたよ

シュトーレン、私一人で全部美味しく頂きました
3ケ月間食べられるとのことなのでゆっくり楽しんで食べました(^_-)-☆
ご馳走様でした
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事